養麗潤

敏感肌の願いを叶える漢方ゲル!赤ちゃんも全身に使えます

アトピーや乾燥肌、敏感肌で悩んでいる人にとっては、保湿剤の存在は重要です。

 

 

肌にあった、ストレスにならない保湿剤を選んで、たっぷり使ってあげたいですよね。

 

 

薬剤師が開発したオールインワンゲルクリームは、ドクターズコスメ特有の、内容の濃さが人気です。

 

 

3万件を超える肌の相談を受けてきたプロが、肌トラブル解消のために開発したクリームは、敏感肌にやさしく、乾燥肌に潤いを与えてくれます。

 

 

あかちゃんのカサカサ肌にも使えて、化粧水、乳液、美容液をこれ1本でまかないます。家族みんなで使える、コスパの高い商品です。

 

 

全身にたっぷり使えるから、お風呂上りのしっとり素肌が長持ちします。

 

 

ガサガサ、ゴワゴワの硬くなったトラブル肌、水分不足や乾燥の悪化は肌の状態を悪くします。水分量がしっかりあれば、肌は健康な状態に、本来の力を発揮します。

 

養麗潤(ようれいじゅん)潤すだけじゃない!敏感肌の救世主、漢方配合

水とヒアルロン酸を80パーセント以上含む潤い成分と、漢方の力、潤いを肌に閉じ込めて乾燥の悪いサイクルを断ち切るナチュラルオイルをバランス良く配合して、ブツブツ、カユカユ肌を改善します。

 

 

漢方はキハダ樹皮エキス、アロエベラ、紫根、サクラの葉、ハトムギ、チャ葉などのナチュラルな成分を配合、アボガドオイル、スクワランといった肌の表面にしっかりカバーを作って、乾燥の悪化を防ぐ成分も配合されています。

 

 

ミニポットの格安トライアルで、ちょっと試してみて、肌にストレスを感じなかったら現物サイズに移行できる便利なスタイル。

 

 

やっぱり一度肌につけて試したいという人のために、とても良心的なショッピングができます。

 

 

他にも会員登録でうれしい特典がついてきます。特に肌トラブルがでやすいアレルギーを持った人のために、体質改善などの情報も収集できるサイトです。

 

 

同じ悩みを持った人同士で、情報交換をしながら、少しずつアレルギーに強い肌作りを目指せるのもいいですよね。

 

 

コスメはつけてしまえばおしまいではなく、どうしたら肌のトラブルを軽減して、過ごしやすい毎日を送れるか、考えたくなるサイトです。おすすめです。

あかちゃんの乾燥肌対策にも効果があります。

赤ちゃんのお肌がカサカサで真っ赤になっちゃってかわいそう・・・。

 

 

赤ちゃんの薄いデリケートな皮膚が乾燥でヒビ割れしていて、いまにもプチッと裂けてしまいそうなのを見ているとこっちまで辛くなってきちゃう!

 

 

でもデリケートなお肌だから、へたなものはお肌につけてあげたくないし・・・。

 

 

赤ちゃんのお肌にも安心して使えて、しっかりとうるおいケアをしてあげられるようなものってないの??

 

 

赤ちゃんの乾燥肌、ホント見ているこっちが辛くなってしまいますよね・・・!

 

 

あなたが思っている通りどんな成分かわからないような化学物質がたくさん記載されているようなクリームとかは赤ちゃんのお肌に塗ってあげるのは心配!

 

 

でもそんなあなたの心配も、もう終わりにすることができますよ♪

 

 

赤ちゃんの敏感でデリケートなお肌にも安心して塗ることができる薬剤師が開発したオールインワンゲルクリームがあるんです^^

 

 

その薬剤師が開発した、

 

 

  • 赤ちゃんのカサカサ肌にも使える
  • 敏感肌にもやさしい
  • ヒリヒリする乾燥肌の悩みも解決

 

 

のオールインワンゲルクリームの名は・・・【養麗潤】♪

 

 

面倒なお手入れは不要。これ一本だけでお肌を守ることができます。

このオールインワンゲルクリーム、乾燥が気になるお肌にたっぷりのうるおいを届ける「水」+「ヒアルロン酸」で80%以上もしめていて、オイルではなくお肌が欲している水分をたっぷりと届けてくれることでカサカサ、ヒリヒリ、ムズムズといった乾燥肌の悩みをやさしくケアしてくれちゃうんです^^

 

 

そこに健やかなお肌をへと導いてくれる漢方成分として、

 

  • キハダ樹皮エキス
  • アロエベラエキス
  • 紫根エキス
  • サクラ葉エキス
  • 茶葉エキス
  • オウゴンエキス
  • ハトムギ種子

 

といった成分を配合し、さらにお肌のうるおいを閉じ込める成分として、

 

  • アボガドオイル
  • スクワラン

 

といったお肌から水分が蒸発していくのを防ぐ成分も配合されているから、

 

 

気になる赤ちゃんのヒリヒリ・カサカサお肌もしっとりプルンプルンなお肌に導いてくれちゃう【養麗潤】♪

 

 

赤ちゃんの乾燥肌で悩んでいるなら、薬剤師さんが開発した安心成分だけでできた【養麗潤】でケアしてあげるのはいかがでしょうか?!